なんでブログやってるの?

 プロフィールにも書いていますが、ADHD持ちの看護師です。知らない方は「ADHD」ってなに?となると思います。要は発達障害なんです。私自身気付かずに生きていて、それがある日突然分かりました。(詳細は後々投稿していきますね(笑)

 

私は診断が出ているのですが、診断は出ていなくても「ADHD」傾向の人が世に多いのもまた事実です。そういう人にとってはとても生きにくい時代だと思います。なので、自分の経験が他の方にも生かせたり、何かのヒントになればと思いブログを立ち上げました。(笑)

 

 他の方へのサポートを行うとともに私自身もこのブログを通して、内省の時間とし前へ前へ進んでいこうと思っています!自分の課題であったり、雑談や趣味についても投稿しようと思います( ´∀` )